昨日は天気は良かったのですが、さすがにパノラマ300の疲れで走る気になりませんでした。

今日も天気が良かったので、長沼まで走ることにしました。
息子も一緒に走ることになり、妻も「それならハーベストで昼食にしましょう」ということに。

自宅→エルフィンCR→北広島駅→舞鶴橋→長沼
風が冷たくなってきましたね。
今日はリカバリー走ということで、のんびりサイクリングです。

来週10月2日は札幌マラソンだからでしょうか?エルフィンCRではジョギングしている人がたくさんいました。
逆にロードバイクはあまり見かけませんでした。

舞鶴橋のところでロードバイクの集団と出会いました。
こんなに天気がいいのですから、やっぱり走りたくなりますよね。

10時50分 長沼 ハーベスト 着。
11時開店なのに既に駐車場にはたくさんの車が停まっていて、私たちは18番目!
相変わらず人気ですね。

11時に妻が車で到着。
SN3S0514


11時30分にようやく席に座ることができました(^^;
私は、お気に入りの「黒パンとビーフシチューのセット」
SN3S0517

食事を終えたのが12時30分ごろでしたが、そのときも店外には長蛇の列・・・。
1時間30分待ちだそうです(^^;
今日はいつにもまして混雑していましたね。

長沼→3号線→北広島駅→エルフィンCR→自宅
帰りは風が強かった・・・。

あと何回走れるのかな?とシミジミ思いながら帰宅しました。

走行距離67.9km、Ave.24.8km/h、時間2:43、Max41.4km/h