ニセコヒルクライムパラダイス斜里ー帯広ルスツ&ニセコサイクリング富良野・美瑛サイクリングと週末は何かしらのイベントがあり、今年の8月はサイクリング三昧だったと言ってもいいかもしれません(^^)v

ニセコヒルクライムは生まれて初めてのレースで、いい刺激になりました。
パラダイス斜里ー帯広で、念願の道東横断ができました。
双子兄弟で初めて一緒にサイクリングできたのも良い思い出になりました。
振り返ると充実していますね(^^;

8月の走行距離:1506.9km
イベントが多かったのに走行距離が伸びてませんが、ジテ通できなかった日が割りとあったため。
雨予報だとジテ通しないので仕方ないです。

8月31日 体重68.0kg(前月から0.5kg減)、BMI25.4
あれれ?先月から0.5kgしか減っていません。
食事量は変わりないんだけど。
停滞期か?
これ以上運動量を上げるのは無理なので、体重を落とすためには摂取カロリーを減らすしかないか?
そこで「おやつ」を止めれば問題解決!
ということは分っていますが・・・、辛いなぁ~。

----------------------------------------------------------------------------
9月の予定
9月23日 ブルベ札幌200
一気にイベントが少なくなってしまった(^^;