7月の走行距離    2031.5km
ついに月2000km突破!!!
4月からの総走行距離5383.8km

7月は夜明けが早く、4時から朝練できたのが大きかった。
朝が早い分、夜は9時に眠くなるという超健康モード(笑)
そして週末サイクリング&ブルベと長距離をこなしたおかげで大台突破しちゃいました(^^)v

もう夜明けは4時半頃になってきたので、これからは目覚めも遅くなり、
朝練もだんだん短くなっていくから2000km越えはもう無理だろうなあ。


体重 7月1日71.0kg→7月31日68.5kg(BMI25.5)
月2.5kg減と順調にスリム化しています。

ただ走った距離からすれば、もっと減ってもいいはずですが、
7月下旬から68.5kg~68.8kgをウロウロしています。
そろそろ停滞期でしょうか?
BMIが24に近づいてきたので減りが鈍化してきたのか?
食事制限していないので月2.5kgが限界なのでしょうか?