これまでの走行距離は
4月  650.1km
5月 1315.8km
6月 1386.4km
合計 3352.3km

ブルベBRM611恵庭600での左膝の故障がなければ6月は1800km超えていたかもしれない、残念。
これから3ヶ月が北海道の自転車のベストシーズン。
怪我・故障がないように気をつけて楽しんでいこうと思います。

体重は78.5kg(4月1日)→71.0kg(7月1日)。
食事制限は全くしていません。甘党なもので、ついつい間食しちゃいます。
それでも1ヶ月2.5kg減っていることになります。
このまま行けば3ヶ月後はさらに7.5kg減って63.5kgに。
63.5kgというと高校生の時の体重です。
時間は戻らないけど、体型だけでも戻れたらいいなぁ・・・(^^)

前輪のFusion3が5000kmを超えました。
そろそろヤバイか?
7月17日BRM717長万部400があるから、その前に交換するかな。

7月の予定
7月2日(土)nakayosi由仁
7月3日(日)B級グルメ夕張
7月16~18日BRM717長万部400
これ以外の土日も7月30日(土)以外は予定はないので、いっぱい走れそうな予感(^^)v

-----------------------------------------------------------------------
本日の走行距離18.3km、Ave.24.7km/h、時間0:44