妻が長沼の「ハーベスト」に行きたいと言ったので、
自分は自転車で、妻は車で行き
ハーベストで落ち合うことにしました。

行きは追風のおかげで快調。
ハーベストには予定より20分早い11:10に到着。

妻は11:05に到着したらしいが、既に1時間待ちとのこと。
さすがに人気があります。

昼食を食べた後、妻が「珈琲考房」にも行ってみたいと言ったので、
自転車を車に積んで珈琲考房へ。
ここもサイクリングの途中でよく立ち寄るスポットです。

珈琲をいただいた後、私は自転車で帰ることにしました。

帰りは向風。
ナマッた体にはやっぱりきついですね。

途中でB級グルメのグループと落ち合ったので、合流して帰宅しました。

走行距離:56.12km、Ave23.4km/h、時間2:23
明日は200km以上走る予定ですが、大丈夫かな?