前回のナイトランで十二分の威力を発揮してくれた

   GENTOS SF-333XX 2連装

SuperFire Double 01

単3が3本直列なので長さはありますが、電池込み重量230gと思ったほど重くはありません。
何より明るく、一晩中電池交換なしでいけるところが◎。
単3なのでコンビニでの入手も確実にできます。
ホームセンターで買えるライトでブルベ用としては最強ではないでしょうか?

ハンドルへの固定は
 ユニコ Bikeguy バイクライトホルダー
を使用しています。

今回はエアロバーを使いますので、エアロバーに装着することにしました。
しかし時間がないので応急手段としてBikeguyでの装着です。

SuperFire Double 02Bikeguyだと通常はライトとバーは直角になります。










SuperFire Double 03これを無理やりライトとバーを平行にして、マジックバンドでライトの前後を固定してみました。

固定力は問題なさそうですが、ライトの向き調整がちょっと面倒そうです。







SuperFire Double 04SuperFire Double 05

走行テストしていないので一抹の不安がありますが、とりあえずこれで行ってみようと思います。
もしダメのときはBikeguyでハンドルに装着します。

--------------------------------------------
追記)実際にブルベでの使用した感想はこちら