BRM918恵庭600のためのコマ図を作りました。

以前はコマ図ケースを作ったりしましたが、面倒くさくなってしまいました。

いままでの経験から自分の場合常時コマ図を見られるようにしておく必要はないことが分かりました。
PCで休憩しているときに次のPCまでのだいたいの道順とそこまでの距離を頭に入れておけば済みます。
そして携帯電話は必ず持っていくので、携帯電話にコマ図を入れるほうがスマートかなと考えた次第です。

今回携帯電話用の画像は、googleやヤフーの地図を240x320で切り取って加工しましたので、ipodでも利用できます。

フォト蔵にアップしましたから、ご自由に利用してください。

BRM918恵庭600コマ図

赤数字:スタートからの走行距離
青数字:各PCからの走行距離