ロードレースのアニメと言えば、

・・・ 茄子 アンダルシアの夏 ・・・
・・・ 茄子 スーツケースの渡り鳥 ・・・

一応その存在は知っていたけど、興味がわかずに観ていませんでした。でも去年ロードバイクをはじめて、俄然興味が出てきてTSUTAYAでレンタルして観ました。

nasuA3B3主人公が属するチームが「チーム パオパオ

DVD発売記念にそのチームジャージがパールイズミから売り出されていたんですね。

欲しい!
でもとっくに販売終了で、今ではどこにも売っていません。



ところが今年パールイズミから再度売り出されていたんです!!
でもすぐ売り切れ。

しかしまだ残っているのをネットで発見!!ゲットしました。
paopao5paopao4
paopao6


背中のポケットに「2010」の文字が、
2010年モデルであることを示しています。

着るのがもったいない!!
しばらくは眺めるだけにしようかなあ(笑)